ときめく心もしも失くしたら

未来警察ウラシマン

えーとトーキョーN◎VAクロニクルのすごい点。
おそらく黒歴史になるかと思われたログアウト連載リプレイ『禍炎の塔』とかにも触れていること。
”閃光の拳”レイの性別がちゃんと男になったこと(笑)
さすがに『支配者の黄昏』は公式展開ではないとなったこと。
希がアルファのバックアップだったとかのSSSの裏設定。

しかし何より。
who's whoが圧巻。
今までのN◎VAの記事に載った総てのキャラクターが乗っていること。
あ、レターゲームの参加キャラとかは無いけど。
GF誌のHOWTO記事の紹介キャラクターにルールブックに載ったリプレイのキャスト。
世界観的は無視できそうなシナリオ、キーナンバーのNPC
JGC発表のシナリオ『顔のない男』『小さな恋のメロディ』のNPC
もう本当に総ざらいして
年毎の年齢で載っている。
これで幾つか矛盾に回答がでるのでとれも嬉しい。

年末年始はひたすらDB入力してしまいそうだ。