進めボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー

みどころ。
桜姐さんの「トンガリ野郎」とか
ゲッコウ様とシズカに励まされる蒼太とか。

そう言えば映児ってアシュ根滅って一族ミッション達成しちゃってるんだよな。
それで満足しちゃってもおかしくない立場だったんだ。忘れてたけど。

全体の構成としてはそれぞれの「プレシャス」を確認した仲間たちが戻ってくるという構成はひたすら熱い。個々のパーツには難もあるけど。桜姐さんの笑顔とかはちと「弱い」し真墨、菜月あたりはもっと上手く出来るような感想を抱いてしまう。
結局、燃えたけど。


仮面ライダー電王

今回は設定確認とかですね。
デンライナー、バイクで運転するんだビックリとかそんなところを。
しばらくは関俊彦の「俺、参上!」で「最初っからクライマックス」だけで引っ張れそうだし。