ウルトラマーン、メビウース

ウルトラマンメビウス

最終三部作で最終回。

アストラが来た。ダブルフラッシャー撃つ為だけだったけど。
ユリアンが出られなかったのは光線技が無かったからですかね?

台詞なかったがタロウも80も写った。ほんのちょっと。

ウルトラの母やキングの姿もちょっとでも欲しかったなぁ。

サコミズ隊長のゾフィー変身は、納得いかないとこもあるが
やっぱり燃える。

というか、その前にGUSクルー全員でのメビウス変身自体が
ギミックとして良すぎる。
ウルトラマンだからこその演出として言うことなし、である。

ただ何気なくミライやヒカリが事が終わったら復活というのはちょっと興ざめかも。

メビウス全体を通して、ウルトラシリーズの資産をがっちり使っていてよかった。