でその後

台風の最中、一応約束したのだからとDOZEUさんを呼び出し、飲みに行く。
ひどい風と雨の中、とにかく居酒屋に避難。客は当初我々のみ。
ちなみに飲みのお題は「DOZEUさん東京進出」(命名、真琴さん)。

だが、デビルマンの余韻冷めやらぬ私と真琴さんは、語る。語る。
映画デビルマン
勢いあまって原作のシレーヌ、ジンメン、カイムについても語る。

正直、私たちはデビルマンに対しては勝ち組だろう。怒られるかも知れないが。

雨が止んだ頃、DOZEUさんの新居に移動。
本棚にキャスターをつける人の役をする真琴さんと私。

水曜どうでしょうを見せてもらう。
嫌いじゃないのだが、水曜どうでしょうな人々に対し実は個人的にライバル心を持っているサクサカーな私は微妙(笑)。

夜も更けて、翌日はお仕事なDOZEUさんのお家をおいとました我々は、さらに中野の飲み屋へタクシーで向かい朝まで飲んでいたそうな。どっと払い。