王子、王子

冒頭は、ご当地ソングの画像とか募集という話。
でも、中野もう出来てるからなぁ……。

あれ、それとも素材を送るとリクエストに応えてくれやすいのか!?
まあ、とりあえず今日もサクサクを見る日。

着ってメロメロ

今回は着メロよりもスターウォーズの話ばかりなり。
にしてもエピソード1のパンフレットを今だに持っている増田ジゴロウVer3.0に
やや驚きです。
画面を通してだけどかなり状態よさそうだし。
それを臆面もなく
「ちょうだい」
と言えるのが木村カエラ嬢のクオリティ(笑)

みんなでうたおう

ついに来たですよ。ゲストにLITTLE氏が来ていた頃から製作を宣言していた
「八王子のうた」

蜂の王子ネタはなしか。
八人の王子ですね*1
八王子ラーメン、タマネギが入ってるやつって最近知ったです。

で、オチがよくわからなかったんですが……。

*1:ゲームブック送り雛は瑠璃色の』では、八王子の地名に名を残す王子が召喚されたりしてました。いや、まったく全然関係ない話ですが。