運命のSTORY

土日分の録画をまとめて観た。
まあ、3つしかないけど。
絶好調ですな。笑い面が。
あ、ストーリー的にもそうだけど。

トミカヒーロー レスキューフォース

ダーエン様が退場は色々盛り上がりましたよ。
R1装着とか先代R3も登場とか

関係なくさらわれてきたメイドさん
ダーエン様、というか先代R1に対して
レスキューフォース達といっしょに敬礼していたのに吹いた。
空気読みすぎ。

炎神戦隊ゴーオンジャー

どちらかというとガイアークの方が楽しい。
いや、ゴーオン側が悪いわけじゃなく、高いレベルで競っている。
アニとか。
G3プリンセスがきちんと中心にいるのは素晴らしい。
まあ、そこでもケガレシアが光りすぎですが。

仮面ライダーキバ

いや、キング登場でシリアス回なんですけどね、
過去編が重いので、めぐみも緩和剤としてはいい仕事。
というか今回はそれだけなんだが。

そして、名護さんが。
狙い過ぎ? いやありでしょう、これも。