延べ人数、違うか

まあ、どーでもいい話。
仮面ライダーに変身したキャラクターの人数を数えてみた。

まあ、あくまで俺カウントなんですけど。

1万跳んで111人。

1万人は555劇場版のライオトルーパーね。
昭和ライダーで10人。(タックルやがんがんじいは入れなかった。無論ショッカーライダーも)
ブラック、シン、J、ZOで4人。(シャドームーンは抜いた)
クウガで1、アギトで9(TVSP他アギト化の人を含めた&G3系列の装着者はオムロンとハゲを入れた。ハゲはV1装着者としてはカウントしてない)
龍騎で15人(オルタナティブは抜いて、吾郎ちゃんと榊原さんを入れた)
剣で8人。(4人+劇場版3人+桐生さん)
555で18人。(カイザとかデルタは変身したシーンの無い人も入れた)
響鬼22人(関東の鬼が11人+朱鬼、劇場版が先代は別人として7人、てれびくん全プレの歩、あきら、京介変身体)
カブトが12人(カブト、ガタック、ドレイク、サソード、ダークカブト、キックホッパー、パンチホッパー、ザビーになった三島、ドレイクになった立川大吾、劇場版3人)
電王が6人(良太郎、侑斗はどの年齢でも一人として2、牙王、単体で変身したウラタロス、キンタロス、ネガタロス)
現時点でキバが10人(渡と大牙、名護さん、劇場版で+2、あとイクサつけたのが麻生親子、次狼、ルーク、糸矢)

さよなら電王で死郎もカウントすることになるのかね。
G3や555のベルトみたいな装着系(龍騎もそうか)と響鬼とアギトが誤差を呼ぶんですが。